手相♡子育て応援団!!~手相からお悩み解決~

手相♡子育て応援団!!~手相からお悩み解決~

5人の子育てを通して、反抗期があり、いろんな悩みがあり、悪戦苦闘しながら、解決してきました。

そんな育児のストレスが少しでも楽になるように、役に立つ情報やイベント、相談事、面白子育て解決!子育て手相講座などをおつたえしていきます。

子供との遊びもね!

手相は、脳が作り出しています。だから一人ひとり違いますよね。


手相を読み解くとその子の本質が見えてきます。


いっつも怒っていても、実は優しい子だったり・・・


悩みは尽きないけれど、新しい発見が、たくさんあります。


ママの性格とお子様の性格を上手に受け入れて、ストレスのない楽しい育児ライフを送ってくださいね。


もっと、たのしくな~れ!!ドキドキ 子育てメール鑑定は、こちらから

$手相♡子育て応援団!!手相から子育てアドバイス

Amebaでブログを始めよう!

とてもいいお天気で良かったです。



小さな赤ちゃんも来てくれるので、天気が悪いと、とても心配です。




親子鑑定といっても、赤ちゃんや小学生、中学生など幅広いのですが、



今回は、1歳から22歳のお子様とお母様の組み合わせを鑑定させていただきました。




出会いに感謝しています。



みなさん、よりよく、楽しく過ごせるといいな。という思いで鑑定させていただきました。




お待たせしてしまった方、すみませんでした。



手相♡子育て応援団!!~手相からお悩み解決~