賢三記

賢三記

バイクが好きだ。

車が好きだ。

Rockn'Rollが大好きだ。

2輪と4輪のおバカなブログです。ご自由にお読みください。


このブログもすっかりご無沙汰しており・・・
というよりインターネット上で呟くことも記事を載せることも少なくなりましたわ。

日本ではCOVID-19は第5類に分類されました。インフルエンザと同じ?病院代がかかるようになる?薬代や予防接種も自腹になるんだっけ?
そんな状態を受けてか受ける前からか、色々と出歩くようになってます。

4月から構成員1が関東の大学へ旅立ちましたので、構成員2と出歩くことが多くなりました。それまでも多かったけどね。


GWにコマンダトーレの愛車タッチアップする構成員2

GWに焼肉でビアビアの構成員2

GWはあそんだなぁ。

こどもの日にからあげで昼からビアビアの構成員2

・・・昼からだと?
いきなり「小樽に行きたい」とかって、あたしらが若いころは海を見にって感じだったけどね。

ビアビア後、小樽市総合博物館で、蒸気機関車の回転台を見る。もちろん場内、博物館内すべて満喫

4月はコンサートも行ったわ

YOASOBI ARENA TOUR 電光石火 キタエールで

充実はしてるのよ、うん。

よく構成員1が家からいなくなって寂しいでしょとか聞かれるんだが、一向にそんなことはないんだわ。中学生くらいから進路の話はしてたし、札幌にそういう大学がないのも分かっていたし、メリット&デメリット天秤欠けて何度もシミュレーションしたしね。
むしろ自分で探して自分でつかんだ進路に進んでるんですもの、嬉しい気持ちこそあっても寂しいとは思わないんだよね。
外食するときの料理数の調整が難しいくらいで(笑)今はメールもLINEもあるからリアルタイムで話せるしね。

まぁ、まだ2ヶ月しかたってないけどさ。

世界中が行動に枷履かされて、どうにもこうにも出来なかった時期がやっと終わってきた。
以前のようになるにはもう少し時間がかかるだろうけど、こちらは相変わらずに元気でやってくよ。
しばらく逢ってないけど元気かい?

お誕生日おめでとう。


上士幌町の糠平湖にあるタウシュベツ川橋梁跡。年に2~3回は行くんだけどあまりにも損傷が進んでいて次回来るときにあるかは分からない。この写真は今年の3月。雪のタウシュベツは初めてだったけど来年はスノーシュー買って湖面徒歩にチャレンジ予定