タイ象君のブログ@ますぷろ池袋店

タイ象君のブログ@ますぷろ池袋店

こちらでは、日々の徒然を書き込んだり。
お店の割引・出勤情報なんかを公開していきたいと思ってるぞぅ☆

Amebaでブログを始めよう!
色々、ばたばたあったけど

タイ象はまだここにいるぞぅ~

昨日から梅雨入りしたけど、心は晴れ晴れ行きたいぞぅ~



梅雨なんて嫌いって方は下のバナーをポチして欲しいぞ~
秋葉原のイベントに出店するぞ~

メイドさんがいっぱいいるらしいケド・・・

タイ象はいつものコスチュームだぞぅ
あしからず

日時 2014年5月3日、4日 17:30-22:00

会場 AKIBAドラッグ&カフェ 東京都千代田区外神田3-1-16


詳しい情報は以下でチェックするぞ~
ウェルカムフェアタイランドin秋葉原

メイドさんて良いよね~て方は以下のバナーをポチッ!
image


・・・


うずうず



・・・


下から、もわーんとお弁当とお酒の匂いが


・・・



花見、したい!!!!



下のバナーをポチってして欲し・・・
花見!したい!!!!