教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

2024/01/09

2024年01月09日 | 日記
晴れた日の冬の夜明けの八重桜。 . . . 本文を読む

見守る

2023年09月05日 | 日記
世界の人に言いたい!見守っているのは、神様じゃないよ😃そう、今生きている人!もちろん、亡くなった人じゃないよ😀 . . . 本文を読む

そんなに、気持ち良いの?

2023年03月04日 | 日記
完全にお前の居場所になっちゃったなぁ〜😄 . . . 本文を読む

説明書が読めるのか…?我が家の猫は…

2023年02月25日 | 日記
昼間は結構暖かったが、日が沈みかけてくると少しづつ気温が…「ピッ!ピッ!ピッ!」ん〜?おい!お前!勝手にお前好みの温度調節するなよ😅 . . . 本文を読む

デジタル化

2023年02月16日 | 日記
デジタル化が子供達の「いじめ」に加担している時代、年寄りにも同じことが起きているような気がします。 . . . 本文を読む