アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

土宮
応援よろしくお願いします★ にほんブログ村 人気ブログ ブログランキング Blog Entry 日記・ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月25日 Posted by 土宮 at 00:23 | 雑談 | この記事のURL
お久しぶりです
め〜っちゃ更新あきましたね

いや・・・はい

すみません

何か引っ越したきっかけで怠け心が

とか言い訳です




2012年06月11日 Posted by 土宮 at 00:48 | 美容 | この記事のURL
禅食で置き換えダイエット
・漢方素材を含む33種類の自然素材が入った
・糖尿病のサポート食、療養時の食事代用食に
・タンキリ豆、黒豆、黒米、黒ごまが90%入った
・健康的な赤ちゃんの離乳食に
・体を温める「もぐさ」を等、繊維質が多い

食塩、砂糖、着色料、防腐剤、一切使用無しの約1,000年続く韓国の自然健康食品です!

いいとこ尽くしの上、ダイエットにも効果があるなんて・・・・

これから夏になると食も減り、体調も衰えがちになるのでお勧めですよ(*^^*)




2012年05月24日 Posted by 土宮 at 13:28 | 美容 | この記事のURL
露出が増える
季節、夏が近くなって来ましたね。

私も脱毛は結構やっていまして・・・

やっぱやると自信がついて気持ち的に変わるもんです。

脇やVラインなんて丁寧に剃っても見られるの恥ずかしいものです。

ならどうしたら・・・脱毛するしかないでしょう><

ぜひ夏前に挑戦して下さい♪




2012年05月17日 Posted by 土宮 at 22:11 | 美容 | この記事のURL
夏に向けて
おにゅーの水着買っちゃいました!

しかもスカートも短パンも付いてない太もも丸見えなビキニ><//

さわやかな水色と白のリーフ柄でとっても可愛いのです。

着こなせるかは不明ですけど、去年も買ったばかりだし

今年はいっぱい着れたらなあ・・・

頑張ってダイエットしなきゃw




2012年05月15日 Posted by 土宮 at 12:08 | 美容 | この記事のURL
新顔・造美顔コース
良い天気なので一足早く近くの海へお散歩。

海の家にて刺身をつまみながら飲み。



写真の綺麗な赤紫は赤ジソで美容効果に惹かれて挑戦!

意外と飲みやすくて満足。

暖かくなったら水着でまた来たいなあ(*^^*)




2012年05月05日 Posted by 土宮 at 09:07 | インテリア | この記事のURL
キッチン照明
これもネットで頼んだ照明、これは値段以上の高級感があって満足。

電球3つは明るいので節電に2つ。

でもなかなか様になってません??



深い赤でベルベットのような生地に包まれてます。

ただコイツ、すごい重くて取り付けが面倒でした。

取り付け方はとっても楽でわかりやすかったです♪

だいぶ家具もそろって部屋らしくなって来たけど

来るたびにアレがない!コレがない!

行き来が大変です><

最後にコレ、疲れた今に食べたいもの↓笑




2012年05月04日 Posted by 土宮 at 08:34 | インテリア | この記事のURL
寝室の照明
モンステラ柄に統一してるつもりなので変わった照明笠を注文してみました。

届いてビックリ、めちゃくちゃ小さいし簡単な作りでショボイ。

まだ寝室だから暗くてもマシだけど値段の割りに失敗したかも(T_T)



でもでも期待していたライトアップ後。

あら、なかなか可愛いじゃない!笑

写真だとよく見えないかもしれないけど葉っぱが天井に浮かびあがってなんとも癒されます。



やっぱ寝室にして正解、雰囲気でますね。



2012年05月01日 Posted by 土宮 at 09:20 | 雑談 | この記事のURL
インテリア
アパートの家具揃えるのに大変><

お金かかるし、ただいつにも増して副業頑張らないと!

照明が置いてきて新しいの注文しちゃいました。

地元の田舎じゃないような一風変わった照明笠。

取り付けたら載せたいなあ・・・

雑貨も一応、新たに揃えたので雰囲気がガラッと変わって気持ちいいもんです。

アジアンにしたかったけど、なんだかハワイアンチックです。

家事も気合入るといいなあw




2012年04月27日 Posted by 土宮 at 10:03 | 雑談 | この記事のURL
今年は長い人で9連休?!
近頃、雑談ばっか+放置気味でごめんなさい。

そろそろGWが始まりますね!

主婦の私には関係ないことですが・・・お出かけの予定は全くありません。

それより引越しの仕度にいそしんでます。

旦那も休みじゃないけど、引越しが済んで余裕が出来れば

たまにはデートもしたいのが本音。

でもでも来月になったら新居で落ち着いて趣味に没頭出来そうで楽しみ♪

料理もいっぱいしたいなあ。



2012年04月22日 Posted by 土宮 at 14:26 | 雑談 | この記事のURL
新居探し
ブログ更新さぼり気味です、ごめんなさい。


今住んでいるとこが旦那の一人暮らししていたアパートで

間取りは狭いし、築年数は古いし、家賃は安くない。

んでたまたま良い物件見ちゃって欲しくなり、勝手に入居の申し込み

をしてしまったのでお引越しの前準備中です♪

先日知らされた旦那はビックリ仰天しながら物件を気に入ってます。

来月には入居ってことで忙しくお金もかかりますが

新しいお得情報ど〜んと探して来ますんで!

サボり気味になりますが新居までのろのろ更新いたします。




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。