みやげじゃぱん 日本土産と贈物を海外、留学先、外国人へ 日本土産を海外,留学,外国人へみやげじゃぱん

海外,留学,外国人向け
日本土産と贈物紹介

海外へのお土産に
悩んでいるすべての方へ

日本のお土産や贈物を
ご紹介します。

日本人相手でもそうですが、高額な贈物をど〜んとあげのは、相手をよく知ってからの方が良いと思います。 なにより失敗した時のダメージが大きいです。

特に海外への日本土産何が受けるか予想がつきません
メインとは別に比較的安く買えるものを色々揃えて持って行くのがベストだと思います。

また、あまりその国の言葉が話せず何日も滞在する場合など、お土産が話題作りになってくれます。

ホームステイの場合は、ホストファミリーの親戚や友人とのパーティーなども十分に考えられます。
そんな時にお土産が足りなくなってしまった、ということが無いよう、安価でかさばらない予備のお土産を持っていくことをお奨めします。

ビジネスで日本のお土産が必要は方は、見た目の体裁や金額を多少なりとも気にされると思います。
一般的な「日本土産」や伝統工芸品などを選ぶと無難かと思います。


みやげじゃぱんでは、管理人の体験をまじえたコメントで、日本のおみやげを紹介していきます。海外へのおみやげ選びのヒントにでもして頂けると幸いです。

お気に入りに追加
メールはこちら

海外留学外国人向け日本土産と贈物サイト「みやげじゃぱん」はリンクフリーです

外国人海外向け日本土産と贈物紹介 last update:08/08/17
現在、更新お休み中です。スミマセン

日本土産:
和柄Tシャツ 日本土産:
浴衣、作務衣
祭り半纏など

衣 類
和Tシャツ
定番、和柄、漢字
手描き、藍染など




その他
和服、作務柄、半纏
和柄アロハ、キャミ
マフラーなど




日本土産:
アクセサリ、バッグなど 日本土産:
香水、あぶらとり紙
バスグッズなど

ファッション小物
服飾小物
アクセサリ、バッグ
時計、ストラップ
喫煙具など



ボディ&コスメ
香水、あぶらとり紙
ボディケア・バスグッズなど

日本土産:
手拭い、小物入れ
置き物、掛け物など 日本土産:
キャンドル、お香
照明、和噴水など

インテリア雑貨
全 般
手ぬぐい、壁掛け
置き物、小物入
南部鉄風鈴など



光・香・音の雑貨
キャンドル、お香
ルームフレグランス
風鈴、照明など

日本土産:
和食器、コースター
ランチョンマットなど


キッチン雑貨
和食器、箸
名入れグラス
コースターなど




日本土産:
筆記用具
マウスパッドなど


文 具
筆記具、アルバム
パソコングッズなど

日本土産:
折り紙、郷土玩具
からくり人形など


玩 具
伝統&現代玩具
折り紙、からくり人形など



日本土産:
日本酒、焼酎
和リキュール
酒器など


酒・酒器
酒類
焼酎サーバー
オリジナルラベル




日本土産:
観光CD、模擬刀
本、手作りキッドなど


その他
CD、刀、創芸盆栽
書籍、手作りキッド
包装など

帰国後も海外との
コミュニケーションを
続けよう♪


e-card
comサイトのフリー
グリーティングカード
の紹介

日本土産:
地方別
ご当地土産



ご当地日本土産
各地の日本土産を伝統工芸品を中心に紹介します

日本土産:
季節物
イベント用


季節物ギフト
季節の行事
お祝・イベント
カレンダーなど

日本土産:
食べ物のお土産


食べ物のお土産
食べ物にまつわる体験談です

サイトマップ
お土産一覧
厳選リンクアイコン別
お土産一覧
海外発送可能
お土産一覧
便利リンク お土産こぼれ話 定番日本みやげ屋
定番みやげ 定番土産 本格派みやげ 本格伝統工芸 伝統みやげ 日本の伝統を現代に 予備みやげ 予備土産に最適 おすすめみやげ おすすめ
 ▼ 海外旅行に行ったんだけど、おみやげ忘れちゃった方はこちら ▼
各国の海外土産が揃っています。日本の空港で買うよりも宅配の方が断然楽!
海外向けの日本土産も数点、旅行用品もあります。
■ 海外のおみやげ ■

外国人向けお土産サイト「日本土産みやげじゃぱん」は下のWebランキングサイトに登録中です。皆様の一票を頂ければ幸いです。
旅行・観光 ランキング ホームページランキング 旅行・地域部門
Ichigo★Ranking>個人サイト(ボーイズ)
日本土産

外国人向けお土産サイト「日本土産みやげじゃぱん」相互リンク・検索エンジン
BBS7.COM
MENURND NEXT
日本土産 アクセスアップ支援サイトのアクセスアップクラブ 検索エンジン登録 ASSISTANT
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 副業は在宅でネット副業!
ネットワークビジネス副業
ホームページSEO対策相互リンク   アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

Copyright(C)2006-2007 MIYAGE JAPAN. All rights reserved







賞金総額80万円相当!A8.netのブログコンテストに参加しよう! inserted by FC2 system