March 19, 2006

ロブでループで技ありゴール動画

20060319サッカーループ動画











ループ技ありゴール動画集

個人的に好きなのは、45秒辺りにあるベッカムのループです。
芸術性!?(笑)からいえば他にも良いものが沢山あったんですが、
このベッカムのループに関して言えば、時間もあるしループを打つよりももっと確実的な選択があるじゃん!!(笑)
という中で、あえてループを放つベッカムが素晴らしい。
堅実的な"だみあ〜ん"だったなら、なるべくゴールに近づいて近づいてGKの届かない辺りを狙って、そして枠を外して・・・かな!?(>_<)

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  

Posted by brand_one │Comments(27)TrackBack(0)Amazing GOAL

March 18, 2006

ん〜引退ですか、、アルベルティーニ【Demetrio Albertini】

20060318Albertiniアルベルティーニ写真








アルベルティーニ【Demetrio Albertini】写真






20060318Albertiniアルベルティーニサッカー動画










アルベルティーニ【Demetrio Albertini】プレー動画←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!


ん〜この人もピッチを去るんですね・・・。
90年代のミラン黄金期を支え、数々のタイトルを獲得してきたアルベルティーニもとうとう引退です。。
動画の後半部分が引退試合後!?のシーンだと思われます。
先日紹介した2006/07シーズン一杯での現役引退を明言しているマルディーニも含め、一時代を築いた男達の引退は寂しいものですな〜。

アルベルティーニ【Demetrio Albertini】の詳細情報はこちら

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(2)TrackBack(0)Great Player

PES5 -Cロナウド、たまにはゲーム動画

20060318Game_Cロナウド動画



ん〜たまにはゲーム動画、これはどうなんだ!?
ん〜正直な話、だみあ〜んは最近ゲームの世界から離脱していた為、これが何のタイトルだかも皆目見当もつきません。
ですが、何となく凄いのではないかと思い紹介してみました(笑)
Cロナウドがドリブルしまくりで、抜きまくりでって、結構動きが本物っぽい(笑)
どうなんですかね!?

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(6)TrackBack(0)その他

多々有るミラクル

サッカーの世界ではよくあることです(苦笑)

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(2)TrackBack(0)Funny Video

March 17, 2006

想い出の1998/1999チャンピョンズリーグ決勝、奇跡の逆転劇

20060317チャンピョンズリーグ決勝1998/1999










チャンピョンズリーグ決勝1998/1999←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!

チャンピョンズリーグ決勝トーナメント真っ最中の昨今です。
決勝にはどのチームが上がってくるかな〜なんて思いながら昨シーズンの決勝戦を思い出してみました。。
前半3点リードのミランがリバプールに3点取られてPK負け、こんな試合があるのか!!と感動したのを思い出します。
そして昨シーズンの決勝と並び称される決勝戦が今回紹介する1998/1999の決勝戦なわけです。
って知っている人は多いと思うんですが、とりあえず動画でも。
マンUがロスタイム内で2得点して奇跡の逆転優勝というシーンですよ〜。
バイエルンの選手が試合後グランドに倒れこんで悔しそうです、信じられない思いなのでしょう。

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(2)TrackBack(0)Wonderful Play

March 15, 2006

サッカーの王様ペレ【Pele】、身体能力も高し

20060315ペレPele写真







ペレ【Pele】写真






20060315ペレPeleサッカー動画









やっぱりキング、ペレ【Pele】←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!


考えてみると、ペレのプレー動画ってあまりないんですよね。
ということもあり希少性から紹介で〜す。
時代も戦術も違うので現代と一概に比較はできませんが、生涯通算1363試合、1281ゴールは凄いとしか言いようがありませんです。
テクニック、スピード、発想が秀でているように思うのですが、何せサッカーの王様ですから、全て凄いのですよ!!

ペレ【Pele】の詳細情報はこちら

PS:あっ動画のファイル名間違って「god」にしちゃった(苦笑)

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(3)TrackBack(0)Great Player

March 13, 2006

ルマン松井のアシスト動画〜うめ〜なこりゃ

20060313ルマン松井アシスト動画










12日のストラスブール戦のアシスト動画←少し待ち時間があるよ!! 【動画への直リンはこちら】←右クリック保存で見てね
↑一週間くらいでリンク先が消えてしまい見れなくなると思います。。

ルマン松井のアシスト動画です。
いや〜ええっすね〜。
自ら仕掛けてテクニックで相手を翻弄してのアシストです。

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(3)TrackBack(0)その他

サウザンプトンの英雄、マット・ル・ティシエ【Matt Le Tissier】こんな選手がおったんね・・

20060313MattLeTissier写真





マット・ル・ティシエ【Matt Le Tissier】写真




20060313MattLeTissierサッカー動画










サウザンプトンの英雄、マット・ル・ティシエ【Matt Le Tissier】←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!


正直な話ホントにこの選手を知らなかった"だみあ〜ん"なんですが、プレーを見て惚れました。
それと共に、もう既に引退しているのを知って残念です。
生涯1チームで過したということなんでサポからはさぞかし愛された選手だったんでしょうね〜。
何かね〜こう、スーパープレーをサラッとやれる選手に憧れます(笑)

マット・ル・ティシエ【Matt Le Tissier】の詳細情報はこちら

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(2)TrackBack(0)Great Player

March 12, 2006

グランドでこそ輝く表現力〜サッカー動画

20060312funnyサッカー動画










グランドでこそ輝く表現力〜サッカー動画←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!


まぁ要はシュミレーションということになると思うんですが(笑)
ほどほどにしないとね・・・観客やサポにとってはけっこう滑稽ですからね〜。。
それにしてもリバウド・・・(苦笑)
それから1位はどういう意味か良く分からないですです、誰か教えて下さいね〜。

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(6)TrackBack(0)Funny Video

March 04, 2006

ローマの王子フランチェスコ・トッティ【Francesco Totti】

20060304フランチェスコ・トッティ【Francesco Totti】プレー動画






フランチェスコ・トッティ【Francesco Totti】写真





20060304フランチェスコ・トッティ【Francesco Totti】プレー動画











ローマの王子というか暴れん坊将軍!?フランチェスコ・トッティ【Francesco Totti】←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!


イタリアが誇るファンタジスタのトッティのプレー動画です。←プレー動画というには少ないかもしれませんが(^^;)体格的にも恵まれてスケールの大きいプレーに魅力があります。
中田がローマに所属していた頃は何かと比べられていたりしたこともありましたね〜。

フランチェスコ・トッティ【Francesco Totti】の詳細情報はこちら

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(1)TrackBack(0)Great Player

March 03, 2006

サッカー動画、ループやロブや得点動画集

20060303ループやロブやプレー動画


ループやロブや得点動画集


弾丸だけがゴールじゃない←当たり前ですが(笑)
個人的にはドリブルしながら柔らかいループに持っていく感じが好きです。

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(0)TrackBack(0)Amazing GOAL

March 02, 2006

ドラゴン久保っち

20060302久保写真




久保写真





20060302久保得点動画










画質も編集もちょっち悪いですが、ドラゴン久保の得点動画←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!


画質などが少し悪いですが、久保の得点をつなげた動画です。
しなやかだし身体能力も高いし、スケールの大きさを感じるね〜。

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(3)TrackBack(0)Great Player

February 28, 2006

マンUの猛犬アラン・スミス【Alan Smith】

20060228アラン・スミス写真







アラン・スミス【Alan Smith】写真






20060228アラン・スミスプレー動画










マンUの猛犬アラン・スミス【Alan Smith】←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!

アラン・スミス、2月19日FAカップのリバプール戦でリーセのFKを止めようとして骨折してしまいました。
そんなところからスタートのプレー動画です。っていうか、タックルばっかりか・・・熱い男です。
>彼の持ち味はその鋭いゴール感覚以上に鋭い極悪タックル。
>しかも試合終了間際と言う限りなく無意味な時間に仕掛けることも多く、
>これは「しつこくマークしやがってよ。もう試合も終わるしこれでも
>喰らいな!」という意思表示なのかどうかは定かではない。
>間違いなく「FWと言えども守備にも貢献しなくちゃね」という
>しおらしい理由でやっている事ではないのは彼のタックルを
>一度でも目撃した方には明らかであろう。
思わず笑ってしまった(笑)

アラン・スミス【Alan Smith】の詳細情報はこちら

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(2)TrackBack(0)Great Player

February 27, 2006

恐ろしい反応速度だGKイケル・カシージャス【Iker Casillas Fernandez】

20060227カシージャスIkerCasillasプレー動画





イケル・カシージャス【Iker Casillas Fernandez】写真





20060227カシージャスIkerCasillasプレー動画









何か恐ろしい反応速度だGKカシージャス【Iker Casillas Fernandez】←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!

ん〜すごい瞬発力です。
普通あのコースは触れないだろう!!みたいなのを横っ飛びして防いでいるんですよね〜。
あのプレーを試合中全て出来るなら誰も得点できないと思われますが・・(笑)
それにしても至近距離からの反応速度速すぎです!!

イケル・カシージャス【Iker Casillas Fernandez】の詳細情報はこちら

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m
  
Posted by brand_one │Comments(3)TrackBack(0)Great Player

February 26, 2006

生ける伝説マルディーニ【paolo maldini】

20060226マルディーニpaolomaldini写真






マルディーニ【paolo maldini】写真





20060226マルディーニpaolomaldiniプレー動画











生ける伝説マルディーニ【paolo maldini】プレー動画←【右上注目】45秒待ってからダウンロードして下さいね!!

80年代から90年代の黄金期はもちろん現在のミランをも牽引しているDFマルディーニのプレー動画です。
もうね、この人のいたカテナチオはホントにカテナチオだったんですよ←意味分からないですね(笑)
とにかく、現役選手でマルディーニほどタイトルを持っている選手はいないと思われ、選手生活全般を通じて栄光の歴史なんですね〜。
そんなマルディーニも2006/07シーズン一杯での現役引退を明言しているんですよ〜残念。

マルディーニ【paolo maldini】の詳細情報はこちら

すんません、ランキングの支援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m  
Posted by brand_one │Comments(5)TrackBack(0)Great Player