ホストの妻ってこんなです

初めまして、Mikiです。みなさん楽しい毎日を送ってますか?私は毎日ほんといろんなことがありますが楽しい毎日です。えばりん坊で、可愛げない私です、かなり偉そうに毒吐きまくってたりもしてますが、頑張って更新していきますのよろしくお願いします。コメントなど応援していただけると嬉しいです♪

出会った頃から書いていきますので過去の話しからスタートします。過去6年分ありますので現在に追い着くまでちょっと時間かかると思いますが気長にお付き合い下さい。



ランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ linkb1


初めてこられる方へ

内容が真実なので名前は全て偽名となります、また事実確認の質問などには答えられないこともありますのでご理解下さい。

出逢いからストーリーとなっております。途中から読むと意味不明かもしれません、1話から読んで頂けるとわかりやすいと思います。

本文中に卑猥な表現や画像などは使用してはいませんが、ホストという風俗に関するお仕事、また男女の性に関する内容、結婚、離婚、不倫などの男女のさまざまな内容もあるので気になる方はスルーして下さい。なので、誹謗中傷や嫌がらせのコメントなどは削除&無視させて頂きますのでご理解下さい。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

36話 なぜ?参加?

ゆうた&友達Bちゃん  まさき&友達Cちゃん そして私&一輝の6人で


アフターや店外デートなので遊びまくっていた


ディズニーランドに湘南 シーパラダイスにカラオケ 


指名しなしの友達Dちゃん&Fちゃんもたまに参加したりとけっこういい感じで遊んでいた


そんな感じで半年ぐらい過ぎた頃・・・


明日もみんなで遊ぶ約束になっていた、指名なしの友達も参加でまた大人数


前日の夜、一輝と時間の打ち合わせを電話でしている時に


突然代表に変わり・・・


代表: 「明日僕とひろし(代表の子分)も行くから、よろしくね~」


あんっ?なんだって?


miki: 「マジで?ほんとに来るの?」


代表: 「ほんとに行きますよ~」


miki: 「交通費ぐらいしか出せないよ、チップそんなに出せないよ」


店外デートだってタダじゃないんだよ!


なんで好きでもない奴等の分までお金かかるんじゃい!


代表: 「良いですよ1万円で」


miki: 「ほんとに1万円だよ、呼ばれ損だよ」


代表: 「OKですよ!」


それじゃあ一輝に変わるねと・・・


miki: 「ほんとに来るの?」


一輝: 「そうみたい」


miki: 「なんで来るの?なにたくらんでるの?」


絶対なんかたくらんでると思ってる(笑)

一輝: 「わからないよ~」


miki: 「お金ないけどいいの」


一輝: 「良いんじゃない、本人が良いって言うんだから」


一輝もあんがい良いって言うなら良いよタイプね(^_^;)


そして当日・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2ヶ月近くもご無沙汰していますmiki ですm(_"_)m

仕事に殺されるのでは、と思うほどの忙しさで

サプリメントを規定の3倍近く飲みながら

毎日働いています・・・


ご無沙汰の間もコメントや足跡などほんとにありがとうございます

もう復活はないだろうと思われてしまってるだろな~

と、思いつつそれでも絶対終わらないぞ~

と勝手に意気込んでます~


仕事はこれからがさらに多忙ピークに入りますが(^_^;)

また間があいてしまうと思いますが

時間がないので、文章は前より短めですが

それでもポツポツと更新していこうと思います


だいぶ涼しくなってなってきたので

みなさんも風邪など気を付けて下さいね


いつもありがとうございます




35話 地獄行き!

昔一緒に遊んでた友達が久々に遊ぼうと、

良いけどホストだよ~と言うと

「良いよ~お薦めの子を紹介して~」

と・・・

お薦めは1人しかいないけど~(笑)


一緒の担当で良いのか?あたしは良いけど(笑)

まあ店に行って好きな子にすれば良いだけなんだけどね~

しかもなぜか友達増えて5人になった( ̄∇ ̄;)


それじゃあどうせならイベントに行こうってことで


みんなでイベント参加~


お祭り騒ぎだ~ (ほんとうるさかっただろうな)(^_^;)


5人の担当内訳は(笑)


友達A=代表


友達B=ゆうた(一輝を慕う後輩。以前登場)


友達C=まさき(同じく一輝を慕う後輩。以前登場)


そして残り2人は決めず・・・


それではみなさんもう子供じゃないですから


自己責任のもと大いに楽しんじゃって下さい~



だが・・・やっぱいろいろおきるのよね~(^◇^;)


まあそれも友達が来るってなった時に覚悟の上ですが・・・


そしてやっぱ問題は代表なのよね~


友達Aは思いっきりハマってしまい


お金、使う!使う!( ̄∇ ̄;)


まあ彼らの仕事はそれが仕事だから責めませんが


友達Aも私には何も言いませんが


代表は短期集中型の仕事だから、見ててちょっと心配になってしまう


代表いわく・・・


お客さんが熱を上げたら一気に勝負!で、稼げるだけ稼ぐそうだ


お客さんと良い関係を築いて行こうなんて気持ちは毛頭ない


さっさとお金取れるだけ取って、なくなったら、はい、終わり~


あんたいつか地獄に落ちるね!


って私も人のこと言えないけど( ̄∇ ̄;)


まあ、本人も好きで選んだ担当だし、使ったお金が無駄だったか


良い思い出になったかは、自分の気持ち次第だし


ホストもいろんな人がいるし、お客さんもいろんな人がいて


遊び方もそれぞれです。


ホストのイメージは女騙して金取ってって感じだけど


苦悩しながら、プライド持って頑張ってるホスト君もたくさんいるし


ホストも1つの職業で、仕事なら稼がないとダメだし


後はお客さんがどんな遊び方をするかの問題で・・・


友達Aも私には何も言わないし


後でグチグチとかなかったし・・・


で、代表・・・


担当の決まってない残り2人の友達に目をつけた!


あんたほんと地獄行きだね!


あのね、営業かけるのは大いに結構よ!


それが仕事だし、私は出来るもんならお客全部自分のお客さんにしてやる!


ってぐらいの根性のある仕事の仕方は嫌いじゃないし


でも、こいつ・・・やり方がほんときたないぞ~



次回につづく・・・



★最近更新のびのび状態でほんとすいません

自宅のパソコンも壊れ、しかも仕事もめちゃ忙しく

文章も時間かけて作成することも出来ず・・・

それでも気長に頑張って行こうと思ってますので

これからもお付き合い下さいm(_"_)m







踏んだり蹴ったり

忙がしくて更新出来ない状況にさらに家のパソコンが壊れた

しかも仕事も外が多くてなかなか会社のパソにもお目にかかれない
家のパソは新しいのが到着するのは今週末の予定だって~
でも予定だからわからない~


もうたたられてる~(>_<)

こうなったら仕事中にネットカフェにでも逃げ込むか(笑)
暑いし晴れ

カミナリ怖いし雷(-"-;)
最近地震も多いし、自然が怒ると人の手に負えないよね~

パソコン怒ってもあたしの手には負えない(笑)

今日は移動時間が長いので、本編を携帯でちょっとチャレンジしてみようかなぁ~と

今は行きの電車電車
帰りに本編を打ってみる~

もし出来たらレイアウト、はちゃめちゃだけど上げてみるね~

それでは行ってきます~


みなさん訪問&コメントありがとう~

残暑厳しいですが、暑さに負けず遊びましょう~



34話 ブラックホール

出会って約10ヶ月近く経ってます


時間がかかった分気持ちの高ぶりも

想いもかなりあったと思います


次の日起きたら顔見るの恥ずかしいな~


と思いながらも、イベントの疲れやドキドキの

別の意味での興奮で(笑) けっこう疲れていたようで


その後2人共即寝(^◇^;)


次の日は遅めのランチをして家の近くまで

送ってもらった・・・


そして・・・


現実に戻る・・・


これ、ホストにハマるお手本のような状態です(笑)


現実のストレスや満たされない時間を埋めるために

その時だけは夢を見れる、居心地良く


そしてまた現実に戻り、その現実を忘れるためにまたそこに戻る~


う~ん!まさにホストにハマる設計図のようだ( ̄∇ ̄;)


ただ、呪文のように何度も繰り返し言ってるように


ただ、ハマるだけの客では絶対終わらないと!


かなり心に根性決めてハマってますので(笑)


その設計図を夢の設計図に変えてやらぁ~!


そして1人で、例のごとく、この先どうするか


念入りに計画練っちゃうもんね~


やっぱあたし怖いぞ( ̄∇ ̄;)


けっこう客観的に見れる、いろんな事があっても


感情的に動揺しない、かなり図太い


この私の性格がけっこう救いになってるかも



男と女一度体を重ねたら、ずるずる・・・


なんてことも・・・


ないんだなぁ~これが一輝だと(笑)


こいつの自分のスタンスが崩れるところ見てみたいよ


余裕なのか?プロなのか?こだわりなのか?


でも冷めてるわけじゃないんだよね~熱い奴なんだよ!


まあそんだけ熱いからスタンス崩さない根性があるんだろうけどね


そして女はそんな男に寂しさを感じ


「お客だからしたの?それともお客じゃなく、特別に思ってくれてるの?」


なんて聞いてしまう・・・


な~んてことはないんだな~私だと(笑)


そもそもホストと客と言う立場でお互い知り合ったわけで


その事実はどう転んでも変えられない


動く事のない事実を突っ込んでしまったら


そこはブラックホール!どかん 意味不明( ̄∇ ̄;)


人の気持ち、心の中はその人しかわからない


口に出す言葉が全て真実と100%思えるならいいけれど


微塵の不安も疑問もない付き合いなんてありえないわけで


またそれだから男と女は面白いわけで


答えのないものに答えを求めてしまったら


ほんとブラックホール遊泳になってしまう (なんじゃそれ)(^◇^;)


不安も寂しさも、切なさもあり~ので


嬉しさ、楽しさも倍増!


それでいいのさ!恋なんだから!(笑)


って、酔っぱらいの語りみたいになってしまってますが(^◇^;)


酔ってはいません・・・お酒飲めないですから(笑)


だったらよけいにたち悪いって( ̄∇ ̄;)


なんて、1人恋の語りに浸っていると・・・


友達から電話が


女友達: 「もしもし~元気?何してるの?」


miki: 「元気だよ~!今?今は恋の妄想中( ̄∇ ̄;)」


女友達: 「ハハハハ、相変わらずね~最近遊んでる?」


miki: 「は、はい。お蔭様で遊んでます」


女友達: 「やっぱり~じゃあ私も遊びに連れてって~!」


( ̄∇ ̄;)


ええぇぇ~!


君も参戦ですかぁ~! この戦いに(笑)



次回につづく・・・





逃げ腰 mikiに愛のクリックをお願いしますm(__)m

ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気blogランキングへ 日記・ブログ ランキング



今度はタクシー

最近パソコンの電源を入れることも出来ない(>_<)

今はタクシーの中からです(笑)

明日からも1週間予定ビッシリなのだ~

なので今晩更新出来たら頑張ってやろうと思う~

それにこれからは本文の更新が出来ない時は携帯からひとり言の更新をマメにしようと思います~

ごちゃごちゃで解りにくくなったら
ごめんなさいm(_ _)m

電車の中から

ここ最近かなり忙がしくてパソコンに向かう時間もあまりなくて
今も移動中の電車から~電車
でも携帯からの投稿は初めてだから良くわからないので
見にくかったらごめんなさい~


コメントやペタなどお返事もできなくて~

更新がのろまになってしまうと思いますが

これからもダラダラと頑張って続けて行きますので
気長にお付き合いお願いします~ブーケ1

本格的な暑さになって来ましたね~
みなさん夏バテなど気を付けて下さいね

33話 緊張感たりねぇ~

イベント当日、べつにお泊りにすると言っても

一輝がやるぞ!と宣言してるわけじゃないのに


勝手にあたし1人で心の中はドキドキ(笑)


まずイベントをこなさないとだめなのよ


この時の2番のお客さんはかなりお金持ちなお客さん

ハウスボトルのお酒なんて飲めない~


と、ドンペリを大盤振る舞い!それもみんなに~


何本あけたのかは・・・


すいません人のことあまり気にしないので知りません(^◇^;)


しかも、お酒飲めない私はドンペリよりジュースのが嬉しい Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ

それでもお礼はちゃんと言いました、でも乾杯してすぐ

ホスト君に私の分も飲ませちゃったけど(笑)


そして今日の代表、なにトチ狂ったかみんなの前で


お客さんに話し始める・・・


代表: 「この世界は上が絶対の世界だから、俺が黒いものを白と言ったら白なんだよ」


はっ?!


代表: 「たとえ何があってもこいつらは俺が一言白と言ったら従わないとだめなんだよ」


おいおい、大丈夫か?昨日仁侠映画でも観たのか?(^◇^;)


あのさ、そんなことは代表が口にすることじゃないだろう


たとえば新しく入ってきた子に先輩ホストがそう言う世界だから

悔しい事もあるだろうけど、頑張れよって言うのわかるけど


1番上が言ってしまったらそれは

僕は若い子たちに慕われてませんと、宣言しているようなものだ

慕われる人間は口しなくてもみんなついてくる


こいつ男のかっこ良さわかってないなぁ~


まあ人の事だからどうでもいいけど( ̄∇ ̄;)

もう器の小さい人を気にしててもしょうがない


それに今日の私はドキドキだし(そんなこと聞いてねぇって) (^◇^;)


イベント終了~お部屋に到着~miki ぶっ倒れる寸前~( ̄∇ ̄;)


なんか小腹が空いたねとルームサービス注文!


軽く飲み食べしながらおしゃべり~


この時の会話まったく覚えていません(笑)


けっこうお洒落な部屋でテレビ台が電動で上がった下がったり


一輝: 「miki さん、僕が乗ってもテレビ動くかボタン押してみて!」


( ̄∇ ̄;)


ガァーーアゲアゲ↑  おお~上がったよ!


ガァーーサゲサゲ↓  おお~下がったよ!


ガァーーアゲアゲ↑  もっかいやってみよ~(笑)


ガァーーサゲサゲ↓


はっ!思いっきり遊んでしまった (ノ´▽`)ノ


楽しい・・・(笑)


一輝: 「先にお風呂入って良いよ」


きたぁ~~!ってまだお風呂だよ(^◇^;)


でもまた点検お風呂だ(笑) でも前回みたいに点検が無駄になったら・・・


それでも点検怠れません( ̄∇ ̄;)


洗い残しナシ!


勝負下着OK!


心の準備・・・ちょっと不安!


( ̄∇ ̄;)


一輝がお風呂に入ってる間あたしは何をしてたかと言うと・・・


やる気満々にライトを消したり


ベットで真っ裸!


な~んてことはなく


なんとソファーで膝を抱え居眠りぶっこいてました!( ̄∇ ̄;)


一輝がお風呂から出てきても気が付かず


一輝もまさか私が寝てるとは思わず、何か話しかけていたようで


その声にハッと目を覚まし、思わずヨダレをすする( ̄∇ ̄;)


一輝: 「寝てたでしょ~」 にかぁ~と笑いながら


寝てました・・・思いっきり(笑)


あたし緊張感たりねぇ~ムンクの叫び


じゃあそろそろ寝ますか~


寝る時は腕枕・・・で、おやすみのチュ~


ここまでは前回と同じ(笑)


モゾモゾモゾモゾ・・・ドキドキドキドキ


いよいよですか!キャーキャーもうだめ!


モゾモゾモゾモゾ・・・ドキドキドキドキ


ぶっ倒れそう(≧∇≦*) くるよ、来ちゃうよ~


ちょっとまったぁ~~!ここまでも前回と同じじゃないですか!


そしたら、ごめんできないがまたこの後来るのか?


miki: 「やだ、」


声に出して私が今度は止めてしまった( ̄∇ ̄;)


中途半端はいけません、そんなら完全にナシ!でOKよ!


miki: 「どうせまた、辛い状況になるからやだぁ~」


一輝: 「大丈夫だよ・・・」


えっ?


一輝の顔が上にある?!あたし下にいる?!


えっ! えっ!


えっ!えっーーーーーーーー!


ちょっとまって・・・押し倒すのはあたしで、いただくのもあたしの予定なんだけど


押し倒されて、いただかれちゃうの~まって心の準備が・・・心臓バクバクなんですが


ちょっと、ちょっと・・・ぶっ倒れそう・・・寝てるけど(笑)


目つぶってしまえ~


あぁーもうどうしよう!あたし美味しくないよ(笑)


予定通りの想定外! なんじゃそれΣ\( ̄ー ̄;)


とりあえず抱きついとけ!(笑)



食われてしまった・・・・


すごーーい 恥ずかしいから このまま寝ちゃいます・・・


ブログも恥ずかしいから今回はこのまま終わります・・・おいおい( ̄∇ ̄;)






逃げ腰 mikiに愛のクリックをお願いしますm(__)m

ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気blogランキングへ 日記・ブログ ランキング



32話 両極端な性格

勝負下着に力をいれたところで、


は~い!見て見て!ゴージャスに総レースで決めて来たわぁ~!


なんて、見せびらかせるわけもないし(笑)


脱いだら怖いあたしとしては、


真っ暗でお願いします(。-人-。)


しかも掛け布団もお願いします おいおい(^◇^;)


そして上から見つめちゃいけません


さらに裸を見ないで下さい


って、いったいお前いくつだよ!初めてかよっ!( ̄∇ ̄;)



いやぁ~すいません・・・えばりん坊でクソ生意気で意地っ張りな性格と

寂しがり屋で甘えん坊で恥ずかしがり屋な両極端な性格な持ち主なもので


このかなり両極端な性格はけっこうトラブルの元になります(^_^;)


特に男性は、最初は面白い奴と思うようですが、実際にその両極端を目の当たりにすると、芝居だと思うようです。


甘ったれ&恥ずかしがり屋バージョンmiki は作り物と責められます。


しかも好きな人に自分を見せ始めるとそう言われるわけだから


あたしはかなりショック!


惚れて、いい感じになって、心開くと・・・


この芝居女!と言われ


そして恋は終わる( ̄∇ ̄;)


惚れた男からそのセリフを聞くと


あぁ~この恋ももう終わりだなぁ~と自分で悟る


自分を変えてまで付き合いは続けられない


こんなあたしを受け入れてくれ~!(誰に言ってるんだ)


一輝は私をどう思っているのだろう?


私のこの両極端な性格をどう受け止めるだろう?


などと考えながら・・・

迫ってくるイベントの日・・・


押し倒して、また失敗したらもう目も当てれない(^◇^;)


次は押し倒してもらわないと、女がすたる!(笑)


どのみち一輝が私に惚れてなければ、もう終わりましょう~


そんな男ならいらない!と弱虫なくせに強気なあたし


大丈夫!今まで惚れた男には惚れられてきたのだ~


このまま突っ走れ~


と、自分に勢いつけてみました(笑)



つづく・・・


次回は・・・第2回一輝頂きますの巻きです!今度こそ負けないよ~(笑)


☆ここのところ何かと忙しく、更新やコメント、ペタなど遅くなって

すいません。時間がある時に頑張って更新していきますので

これからもよろしくお願いします♪



勘違い女 mikiに愛のクリックをお願いしますm(__)m

ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気blogランキングへ 日記・ブログ ランキング



31話 勘違い女ここに誕生!

第1回押し倒し作戦失敗後、私は一輝の気持ちをまずGETする!と燃えてみたものの


あまり自分の気持ちを表に出さない一輝


おおーけっこうイケてるんじゃない~!あげ


と思っても・・・


すぐ、やっぱまだダメなのね↓↓


あんたほんとは私に惚れてんじゃないの!あげ


と思っても・・・


でもそれは、お客だからかも↓↓


上がり下がりの激しいこと激しいこと(^◇^;)


でも、惚れてしまった事実も、一輝がホストの事実も


なにも変えられないのよ!変えられないものグダグダ言ってもしょうがない!


その上がり下がりも、どっかのアトラクションだと思って


楽しんでしまうのだ~ジェットコースター



私はこの頃から一輝に私に敬語を使わないように言った


お店や、みんなの前では良いけど


2人の時は敬語なし!


あとイベント後は、ほんとにお泊りナシにしていた


気持ちからいただきます!と決めたからには


一輝に惚れていただかない事には、できないのだ~!


できないのだ~!


でき・・・ない・・・の・・・よ(_ _。)


それって・・・いつ?


いつかその日はくるの?


あなたは私に惚れるの?


つうか、もう惚れてる?(笑)



私が一輝に出会い、惚れて必要とされた要素は


忍耐!


根性!


覚悟!


スポ根マンガか( ̄∇ ̄;)


でも、ここに私の考え方が加わるとちょっと変わった事になる


順番も変わってくる・・・


覚悟!根性!忍耐! この順番、さらにこれにプラス思考を加え・・・


そして大きな勘違い女がここに誕生するのだ!( ̄∇ ̄;)


覚悟は、一輝の仕事、立場、自分の立場などをしっかり受け止める!


根性は、絶対いい男にしてみせる!という強い気持ち!


忍耐は、気持ちの上がり下がりに左右されず、そんな状況も楽しめるようになること!


な~~んってかっこつけて言ってますが


一輝をいい男にしてみせるなんて言ってますが


これもすべて・・・一輝をいただいちゃうためなのだぁ~!


うけけけけ(`◇´)


あたし・・・最低だ・・・o(_ _*)o


でも、いただくためだとしてもここまでできれば立派だよぉ~


と、自分で自分をフォローしときます ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイオイ


などと1人でアホな妄想にふけっていると・・・



一輝メール: 次回のイベント日時決まったよ(^^)


敬語をやめて!と言ったら、律儀にメールも敬語をやめた(笑)


やめるなら全部というキッチリかつ不器用(笑)な一輝の性格がよく出ている

miki メール: 了解~じゃあ待ち合わせは8時で、ご飯食べてから行こう~


一輝メール: 今回もお泊りナシかな?(・_・;)


おいおいそんな捨てられた子犬みたいな顔して聞くなよ!


miki メール: だって一輝がいじめるから、やだぁ~!

一輝メール: いじめないよ~じゃあ今回はお泊りありで(^_-)-☆


おいおいおいおいおーーーい!(  ゚ ▽ ゚ ;)


そ、そ、そ、それはどうとればいいのですか?


思わず誰にも見られてないのに、周りキョロキョロしながらメール読んじゃったよ


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


人前で強がってはいるけど、実際は根性ナシのあたし・・・


お泊りするなら、押し倒してくれるのか?とも聞けず(笑)


miki メール: じゃあ、いじめないなら良いよ・・・


と、可愛げない返事で返す。


次回のイベントまでどうやって過ごそう・・・(笑)


とりあえず可愛いブラジャーでも買いに行くか! オイオイ( ̄∇ ̄;)



次回につづく・・・

☆ごめんなさい、時間がないのでコメント、ペタなど、お返事は

ちょっとお待ち下さい。いつもありがとうございますm(__)m




勘違い女 mikiに愛のクリックをお願いしますm(__)m

ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気blogランキングへ 日記・ブログ ランキング



30話 仮にも代表?!

席に戻って来ると、代表はみんなの前で一輝を怒る!


お客さんをしっかり管理できてないと・・・


一輝は言い訳をせず、「はい。もうこういう事はないようにします」と・・・



代表!あんたのどの口がどの頭がどの心がそう言うこと言うかね!


頭開いて中見ても良い?( ̄∇ ̄;)


まあ若いホスト君達への教育のためにお客さんの対応やフォローにもっと

責任を持つようにと教えるために、一輝を怒るのもわかるけど・・・


でもさ!あんた!(代表)


ちょっとそこの短足 !


ハッ( ̄0 ̄;ノ ごめん気にしてること言っちゃった~(笑)



ゆう子さんに最後まで責任もって仕事しなかったのあんただろ!


さらに問題がおきて他のお客さんへの対応やフォローも出来てないし!


そのテーブルにあんたのお客さんを待ちぼうけ食らわせないように


飲み物用意して、若い子付けているのにも気が付いてない?


もしかして自分の教育が良いから若いホスト達がテキパキやったと思ってる?


私がわざとその席からちょっと離れて、自分の席にはゆうた1人しか付かせてないのは


なぜだかわかってる?


あんたのお客さんに若い子達を付かせて、飲み物出したら


お客さんも若い子もみんな、「miki さんごちそうさまです!」


と、元気に言ってくれました!


さらに一輝も・・・


代表のムカツクお説教が終わったら、そっと私のところに来て


「いろいろありがとう、若い子達にも飲み物ありがとう」


と、ボソッと言って行きましたよ~


そして代表のお客さんに待たせてしまって申し訳ないと、迷惑かけてしまってと、


お詫びに行ったぞ・・・


別に私はお礼が欲しくてやってるわけじゃない!


感謝して欲しくてやってるわけじゃない!


一輝の立場と私の立場を常に考えて良い方向にと思ってやってることだけど


一輝がお客さんにお詫びに行くのだって、当然で当たり前のことなんだよ


でもさぁ~仮にもあんたは代表だよね?


何の代表?アホの代表?( ̄∇ ̄;)


僕は偉いんだぞ~!すごいだろ~!


だからみんな僕を慕うんだぞ~!って感じ?(笑)


あのぁ~すいませんがそんなあんたを


どうやって慕えばいいのか教えてくれませんか?(笑)


マジだめだなこいつ!


私は中を知れば知るほど、いろんなことが起きるたびに、一輝はここにいては

いけないと思うようになる・・・


私の戦いの作戦に一輝を辞めさせる!を加えなければと思うのだ


一輝をいただきます!さらに男にしてみせます!さらにここ辞めさせます!


って感じだな( ̄∇ ̄;)


でもさ~作戦立てたけど、まだいただけてないし・・・


1番になってはないけど、少しずついい男になってるけど・・・


でも、まだいただけてないし・・・(またそれかよ)


ここ辞めさせるのは時間かかるけど、どうにかできそうだけど・・・


でも、まだいただけてないし・・・(しつこいって)(^◇^;)


だってぇ~もうそろそろ良いんじゃないですか~?(誰に聞いてるんだ?)


もう出会って8ヶ月ですよ~そろそろ良い頃合じゃないですか?(笑)


ねぇ~ねぇ~


一輝さ~ん!( ̄∇ ̄;)


ってここで聞いてどうするよ!Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ



次回につづく・・・



いい歳した mikiに愛のクリックをお願いしますm(__)m

ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気blogランキングへ 日記・ブログ ランキング



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>