Wカップ3次予選FIFAは苦戦を予想

サッカーワールドカップ三次予選日本の組み合わせが決まりましたね。対戦相手は北朝鮮・シリア・ウズベキスタン

この対戦相手を見て楽勝とは決して思えないですね。

日本の3次予選の初戦は、ホームで行われる9月2日の北朝鮮戦は埼玉スタジアム。レッズの本拠地で先ずは勝利を期待してます。

ホームホワイトニング始めました

以前からやりたいと思っていたホームホワイトニング始めました。

色々と迷うほどある商品の中から選んだのはホームホワイトニング 雪の精です。

毎日の歯磨きのとき更に2、3分だけのお手軽ホワイトニング。とりあえず一ヶ月の様子見です。

財宝の金額1,4兆円がインドの寺院から発見

時価1,4兆円のお宝を是非拝見したいですね。

インド南部ケララ州にある寺院で、金像やダイアモンドなどの財宝が数世紀ぶりに発掘されたと、寺院関係者が3日明らかにした。 当局は財宝の価値評価をまだ行っていないとしているが、推定総額は計7500億ルピー(約1兆3730億円)ともいわれている。現在、警備のため当局が同寺院に警察官を派遣している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000207-reu-int

ネット通販でプラセンタ100トライアルサイズ通販が安いショップを探している日常がここにはあります。

空調ざぶとんでクールビズをパワーアップ

ゾクゾクと現われるアイデア商品。

空調ざぶとんもその一つです。

長時間座っても蒸れずに快適に仕事をしたいと願うあなたには最適です。

あせがでて蒸れるのを軽減したいですよね。

癒しの時間は横浜チョコレート アイスショーコラでお口の中から清涼感を味わいたいものです。

とうもろこしのないバーベキューなんて|2011夏の予定

バーベキューに欠かせないものってお肉だけではないと思っています。わたし的には夏を実感する焼きトウモロコシ。

これを食べないと夏がやってきた感じがしないのです。

特に今年はこだわりのとうもろこしを見つけてしまいました。

朝もぎとうもろこし味来は埼玉県の深谷市から朝どりで直送されるスイートコーンです。