海外中国シンセンブログ【完全保存版】

海外中国シンセンブログ【完全保存版】

中国シンセン,香港,台湾,日本,自転車,トレーニング等の日常生活や観光,
食べ歩き記事更新中!
現地駐在の夫に同行で一緒に訪中される奥様方等にお勧めの記事盛りだくさん♪
現地お買い物情報や子供連れで遊べるスポットまで写真掲載と共に記事更新中!





$海外中国シンセンブログ





$海外中国シンセンブログ






$海外中国シンセンブログ





$海外中国シンセンブログ




現在日本でお仕事中ですビックリマーク
日本情報記事の更新もお楽しみに音譜



Amebaでブログを始めよう!

 

 

久しぶりの更新と育児ブログの紹介

 

 

 

  皆様ご無沙汰しています

 

10年ぶりにブログにログイン出来ました。

 

アメブロも色々と変わっていますね。

 

皆さんお元気でしたか?

 

もうファンで読んでくれていた方も10年も突然更新が終わったら見てませんよね(笑)

 

とにかく、お久しぶりです。

 

アカウント喪失していたので、10年ぶりくらいに自分のブログにログインしています。

 

今は日本に完全に移住しましたが、このブログは海外生活の思い出として残しておくことにしました。

 

 

  ジャッジの現在

 

私は現在日本で家を買い、小さな子供の育児生活に追われています。

 

帰国した当時は大変苦労していましたが、今は幸せに生活を送っています。

 

 

家族から「ぶーさん」と呼ばれるようになった事から、ぶーさんと名乗り今は「車好きパパの節約と育児ブログ」を運営しています。

 

趣味のバイクや車、子供の保育園事情や日々の苦労、子育てに困ったときの対処方法など、経験から得た情報を発信しています。

 

特に、得意の車やバイクを中心とした固定費の大幅な節約情報が目玉です。

 

今回立ち上げたブログは、独自サーバーから完全オリジナルで制作して公開しています。

 

ジャッジのその後、また覗きに来てくださいね。

 

では、また更新することがあるかはわかりませんが、今回は新たな私の場所を紹介しに来ました。

 

育児や家庭のお金事情に悩む親は多いと思いますので、ぜひ興味のある方は起こし下さい(^_^)